失敗?成功?まだみせないよーーん。。

イメージ 1

こないだから、せっせと試行錯誤して撮影した現像が昨日上がってきた。
でね、とりあえず2通りのやり方で、フィルム1本づつ撮ったんだけど、、、
結果は、、、、、、、、うーーーーん。
お店の人とも話していたんだけど、片方は一応成功なのかな。でも、まだまだ改良の余地ありなんだよね。
これを改良するには、なにか欲しい、、、、ずーーっと、ホームセンターやら、スーパーで使えそうなものを捜してはいるんだけど、決め手がない。。
なかなかうまくいかないもんだなー。
明日、仕事が早く終れば、またテスト撮影してこよう。。

ってことで、まだ、お見せできません。
まあ、あんまりたいした事じゃないんだけどさ、というか、しょーもないことだから、きちんとした形になるまで公開するのはやめました。

今日の写真は、こないだのデンパークでの講座の前に20分くらい時間があったので撮影した一枚です。。
多くの人は、花をみつけると、花しか撮らないんだけど、僕はこの窓辺に咲いてる雰囲気がなんだか春の暖かさを感じたので、いつもの50mmで切り取ってみました。