50mmバカ。。

イメージ 1

昨日はパソコン立ち上げたら、インターネットに繋がっていたんだけど、ブログ書いてアップしようとしたら、切れちゃって、もう繋がらなかったんだよーーーー、せっかく書いたのに、、、

でね、昨日は夜勤明け、残業2時間半で終って、昼前に部屋に着いたから、ゆっくりしてたのよ、、、そしたら、つい、うとうとしちゃって、はっと気が付いたら3時だった。
で、結局いつものデンパークへ出かけて、あちこちに咲いているチューリップを撮影してきました。。

持っていったカメラは3台。
モノクロフィルム詰めたベッサにズマリット50/1.5
リバーサルフィルム詰めたEOS KISSにEF50/1.4
デジカメの1Dmk靴縫灰轡覆50/1.4

なんと、3台カメラ持って行きながら、全部に50mmを付けているという、なんとも馬鹿げた状態。
いくら単焦点主義でも、違うレンズ付けろよっ!これじゃあ正に50mmバカ。
もうね、ここまでくると病気だよね。
でも、これが僕のyanmaの世界なのかなってね。
普段カメラを構えてなくても50mmで切り取る感覚が頭に染み付いてるから、どんなズームレンズよりもしっくりくるんだ。


ということで、今日の写真はもちろん50mmで撮った写真でーーす。