ふるふるシェイカー。。

イメージ 1

イメージ 2

久々に、ヒットの予感。。

僕はふた月に1日くらい、炭酸飲料をむしょうに飲みたくなる時がある。
でさ、好きな炭酸飲料はファンタオレンジなのよ。
先日、いつものスーパーでワゴンに山積みにされた小さいファンタオレンジを見て、あっ買っていこうなんて思ったわけよ。。
手にとってふと見れば、オレンジの絵にファンタの文字。でもでも、よくみれば、、、、Fantaふるふるシェイカーなんて書いてある。んんーーーーーちょっと迷ったんだけど、、小さくオレンジ味って書いてあるし、、、でも、こないだのファンタのみかん味にはやられたし、、、えーいとりあえず、1本買ってやれ!
部屋に戻って、冷蔵庫に入れて、その日はもうそのことは忘れていた。
次の日になって、冷蔵庫を開け、昨日買ったのを思い出し、まじまじと缶を見つめてみた・・・・・・・?? 冷やして10回くらい強く振ってね! ??
炭酸入ってるよね??それなのに ガンガン振ってね!! なんて振り仮名付きで書いてあるし、、、でもその後に
振らなきゃ飲めない 炭酸ゼリー!! って書いてある。

ふぇーーー。。
なら、振ってやれーブンブンブンブンブンブンッ
カシュ、プシュッ。ちょっと飲んでみる・・・・・・・・・・ゼリーが少量の液体とともに口に流れてくる・・・・・・・お、おいしい。
ゴクゴクゴクといっきに飲み乾してしまう。。190mlの小さい缶の中身が全部口の中でシュワシュワしてる。。おお、まさに炭酸ゼリー。。しかもすっげーーーーうまいし、、、だって大好きなファンタオレンジでしかもシュワシュワ。もうね、もうね病み付きになりそう。。
次の日に買いだめしに行ったのは言うまでもありません。。
最近は、なんでも新しく出てきてはすぐに消えていくけど、これは残して欲しいなーーー。
これからも作ってくれるように、みんな買って飲んでくれーーーーーー!!!
マジお願い!


で、全く関係ないけど、今日の写真もブルーボネットで撮影した写真です。
僕はこれを見つけたとき、ここに座り込んで2時間くらい撮影してましたー。
水の噴霧器の霧がかったのを利用して、朝の雰囲気にしてみました。。