カメラマンって楽しいな。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は休日出勤だったから、早めに終って、カメラ屋に行ったんだ。
そこでね、お店の子に、彼氏と行くのに、どこか楽しいいとこないか聞かれたんだけど、、、、
彼氏は写真撮らないんだよね??。。んーーーわかんねーーよ、彼氏に任せとけば??

店長さんも交えて話したけど、僕ら写真を撮る人間は、特別なとこじゃなくても、近くのちょっとした公園でさえも楽しめる。
そして、同じ場所でもいつも違った世界を僕らに見せてくれる事に気付くし楽しいんだ。

逆をいえば、写真やってなければ、デンパークなんて、ちっとも面白くないだろうし、ブルーボネットだって、ぐるっと一回りして、売店でお土産でも見て、1時間もいれば、充分だよな。
写真やらない人は、きっと、何処へ行っても同じだと思う。
あー花が綺麗だなーー。いい風景だなー。食べ物美味しいなーー。くらいでしょ。一度行けばもう充分なんだよね。

こういうとき、写真やってると、本当によかったと思う。
何処へ行っても、人の何倍も楽しいし、同じ場所でさえも、うきうき、わくわく出来るんだよね。

ということで、今日もブルーボネットの写真でーーす。
写真とくに花の写真撮られる方には、いいとこだよね。
ただ。海辺なんで風が強いのが難点だけど、、、