元気あるなーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあ、まずは土曜日の出来事。。

夜勤を残業2時間で終わって、ダッシュで帰宅する、作業服をバケツに突っ込みそのままシャワーを浴びて、一息つく。
時間は10時ちょい前。
よし、3時間眠れるな。。
さっそくベットに横になり気を失うように深い眠りに落ちる。

午後1時、目覚まし時計のけたたましい音でむっくり起き出し、3日前から干しっぱなしの作業服を掴んで車に乗り込む。

ミニストップでサンドイッチとソフトクリーム買い込んで、食べながらデンパークへ向かった。
そうこの日は写真クラブ風写の開催日だったんだ。
それも、クラブのメンバーの、やますけさんの子供さんの撮影会。。
最近はさ、公園で遊ぶ子供を撮るにもままならないご時世だからね、こういった機会はとっても貴重で、どうしても参加したかったんだ。。
この日も仕事があったんだけど、夕方5時からだから、4時まで大丈夫かなって思ってさ。。

暑さと、疲労と、寝不足でちょっと、しんどかったけど、水をかぶったりしながらがんばって見ました。。でもさ、元気な子供達を見てると、こっちも元気出てくるよね。。
暑すぎて、人気のないデンパークでも元気いっぱいはしゃぎまわる子供達。

着替えまで用意してくださった、やますけさんご夫妻と、水浸しになってがんばってくれた子供達、ほんとにいい機会をつくっていただけて、ありがとうございました。
ただ、ピントは外しまくり、構図は無茶苦茶だったけど、、、、
やっぱ、動き回る子供達の撮影は難しいねーー。。

と言う事で、丁度4時に撮影会が終了したので、そのまま会社へ直行して、朝まで仕事してきました。。

なんかさ、会社で工場の中から夕日を見てたらさ、もうちょっと人らしく生活してみたいなーーーってしみじみ思ったな。。
会社やめて、カメラマンやってみようかなーーーー。。