今日から写真展です。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はJAPA展の写真搬入日。
なんとか会社を休んで、行ってきました。。といっても、こないだの土日の夜勤出勤の代休なんだけどね。。
いつになったら、有休使えるんだろ?

でさ、準備も順調に終わり、昼から時間が空いたから、さっそく出かけてきましたーーー。
その話と写真はまた次の機会にして、
今日は日曜日の話。

日曜はさ、朝方仕事から帰ってきたはいいけど、なんかぐったりしていて、、、
一眠りしてたら、電話がかかってきたのよ。。

車の点検で、バッテリーとエアコンのフィルターを交換したほうがいいんですけど、、、、

それなら自分で交換します。。ん?エアコンのフィルター??エンジンのエアーフィルターじゃなくて??

そうですね、エアコンのフィルターです。

どこについてるの?

助手席のダッシュボードの裏です。。

えっそれは替えた事ない・・・・んーーーーーま、いいやそれなら、バッテリーもフィルターもそちらで交換してください。

つーことで、めんどくさくなって、やってもらうことに、
仕上がりは11時以降ということだったので、朝飯食って、ぼーーーーっとしてました。。

でさ、帰ってきてからも、なんだかなんもやる気がせん。。
そのまま6時ごろまで、再びぼーーーーーっとして、というか昼寝してました。。

やっと夕方涼しくなって、出かけた先はお隣、刈谷市のまんど祭り。
ほんとはさ、豊田のおいでん祭りに行きたかったんだけど、めんどくさくなって近場で済ませました。。

と言う事で、今日はそのまんど祭りの写真です。。
あんま、いいのは撮れなかったけど、来年はそこで撮ってみようかなって言う場所は見つけたので来年に期待してください。(行けばね)