ばればれですね。。

イメージ 1

イメージ 2

写真展の後に行って来たのは、伊吹山でしたーー。。
高速のインター降りてすぐだから、安城からでも2時間たらずで頂上の駐車場に着けちゃうんだよね。
涼しいし、景色いいし、ドライブにもいいし、散歩がてらに頂上いけるしね。
今回は霧で全く景色見えなかったけど、それでも登山道には高山植物いっぱいあったし。
また、天気のいい日にちょいと来てみたいもんだね。。

ただ、あの伊吹山の有料道路が3000円もするのは、かなり高い気がするなーー。
ガソリン高いし、、高速使うとトータル1万円ちかくかかるのね。

うーーーん、またバイク買おうかなーー。
なんかうずうずしてきた。。