どれにしよう。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あーーーん。。選べないよううううううう。。
どれにしよう、どれにしよう。。


今日の写真。。
もうね、どれも似たり寄ったりでなかなか選べないんだよね。。
あるいみ、コレだ!っていう決定的なのが無いと言えば、そうなんだけど・・

うーーーーん、ほんとはもっとアップで撮りたかったんだけど、これが精一杯でした。。

あっそうそう、今日の写真は毎年恒例の田原サーフィン世界選手権でのもの。
今年はねベスト16に日本人が残ってたんだよーーー。。
いつもは外人しかいないから、これは張り切って撮らねばといいつつ、えーーーーそんな遠くにいっちゃうのーーーーーー。。っていうくらい、離れた所に行っちゃうんだもんなーー。。

うまい選手って、僕の様なカメラマンに見せ付けるように、近くに来てアピールしてくるのに、、、、
残念だなーーー。。