まっこちゃん。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はマイミクでもあるまっこちゃんの撮影会でした。。

2時半にマッコさんを迎えに行って、3時には最初の撮影地の丈山宛に着いたんだけど、、、、だーれもいない。。
あれ、wellさんと、ようあひるさんは??
しばらく待つ事しばし、、、wellさんが到着した、、そしたら・・・・・・ここって月曜日休みじゃなかった?だって、、、えええええええええええーーーーーーーーーーーー。。そ、そんなーー。。
浴衣に合う、和風の場所って、なかなか無いんだよなーーーー。。
今から、白鳥庭園か徳川宛に行くのも遠いし、、、

でね、建物の中には入れないんだけど、小道は通れると言う事で、ようあひるさんが到着するのを待って、丈山宛の入り口で撮影開始。。と、その前にここは蚊が多い、しかもすげー根性ある蚊がたくさんいるからね、みんなして虫除けスプレーをかけまくりました。。
そして必用な機材を腰に下げ、晴れて出陣!

こんな感じで4人で撮影が始まりました。。

で、今日の写真は、全身、バストアップ、座り、と1枚ずつ選んで見ました。。

まっこさん、今日は一日暑い中、お疲れ様でしたーー。
また是非撮らせてくださいねーー。。