後一日、、

イメージ 1

さあ、やっと今晩の夜勤が終れば連休に入る。

昨日は8時ちょい前に帰ってきて、昼1時半に出勤したから、ちょっとしか寝てないんだよね。。
でも、今日は夕方5時からの勤務だから、5時間たっぷり寝られる。。

明日仕事が終わったら、とにかくゆっくり眠りたい。
といっても明日は夕方詫間先生の所に行かなきゃいけないし、、、たっぷり眠るのはひとまずお預けかな。。
なんかさ、体力勝負の仕事で、5時間睡眠だと、ほんと夢を見ないんだよね。
休みの日なんかに2度寝すると、ちゃんと夢を見たような感覚があるもん。
それも、いつも何かと戦ってる夢。
たまには色気のある夢でも見てみたいなーーーー。。

今日の写真は、こないだの刈谷のまんど祭りの時に撮ったスナップ。
道路に置かれた提灯がいい感じだったので、何枚か撮影したうちの一枚です。。
ぐっすり眠りたい願望が出ているような写真にしときました。。