疲れたよう。。

イメージ 1

メリークリスマス!!!!!!!!!

はぁーーーむなしい。。
みんながよろしくやっている間も仕事かい。。
こういう日ぐらい、せめて定時で帰りたかった、、、、でも、よけいにむなしいだけか、、、

さあて、月曜日の話。
実はこの日、東京へ行ってきました。
ニコンD700を買った時のキャンペーンで選んで当てよう、なんちゃらコースってのがあって、応募してたんだよね。

確かねそのキャンペーンは
1、2泊3日北海道でタンチョウの撮影
2、コシノジュンコのファッションショー撮影
3、プロカメラマンのポートレート撮影
4、プロカメラマン2人と行く、なんとか列車の撮影
5、京都の何とか寺修復前の特別拝観撮影
6、マッスルミュージカルの撮影
7、写真ゼミナール
こんな感じだったと思う。

で、僕が選んだのはどれでしょう。

この中で1つを選んで応募したんだ。
実はものすごく悩んだ。
ほんとはあれに行きたい、でも、レンズが、、、
キヤノンも持ってっていいのなら、選択肢は広がったけど、、、
それに、会社も休まないと、、、

と言うことで、僕の選んだのは、、、明日にします。。
だって、クリスマスだと言うのに仕事だから、書く事残しとかないとさ、愚痴ばっかになっちゃうもん。。

せめて、写真だけ、クリスマスっぽいものにしときますねーー。。


みなさんよいクリスマスを、、、?よいクリスマス送ってる人は、こんなブログなんて見てないよなーーははは。