さむいーーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

今日も元気にお仕事お仕事、不況のおかげで、どんどん欠品が埋まってくからうれしいなっ。
この調子なら、来週には定時で帰れそうだい!
なんていってる場合じゃない。
今日の工場の中の寒いこと寒いこと。
今、土曜日の夜から機械止めてるから、月曜の朝は工場の中が外気温と一緒だよーーーー。
風がないだけましだと思うでしょ。
ちっちっちっ、大型のトレーラーが工場に入ってくるたびに、のろいシャッターが開くから、風もくるのよーーー。夏場はちっとも風が入ってこないというのに、、、、

作業服の中にはTシャツ1枚だから、、、もう凍るって。。
それでも、忙しい月曜日の朝はまだいい。
作業が落ち着いたとたん、寒さが身にしみる。。
上着はおりたいけど、すっごく汚れる作業の中ではそれも無理。
薄いウインドブレーカーは着た上に作業服を着なおす。
で、今日は、なんとかそれでしのいだけど、、、今、のど痛いし、、、

ビタミン剤多めに飲んで、寝よう。。

それにても、、、、寒いなーー。