時間切れ。。

イメージ 1

今さらながら、名古屋駅に行ってきました。。
夜9時頃、駐車場に車を停め、三脚かついで歩き出したんだけど、、、こっちもいいな、あっちもいいなって、撮影してたのね。
でさ、いざ駅前のイルミネーションを撮影しようと思った矢先、、、消灯しました。。
まだ、人いっぱいいるのに、、、
あんなにきらびやかだったのに突然消えて、真っ暗け。
あーーん。。

思わず、周りにつられて、僕もうっそーと叫んでしまいました。。

まだ普通の写真しか撮ってないのに、、、、
明日はもう仕事だし、、、

でも、寒すぎる。。
手が、手が、手が、、、、、もうね、痛いのよ、、
三脚たたんで、カイロの入ったポケットに手をてっこんで、そうそうに帰っちゃいました。。

来年は、、、ん??いや、今年の年末はもっと早めに撮影しよう!
今週いっぱい載せるけどさ、、、誰でも撮るようなのしか載せられませーーン。。