撮影会。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、花粉症の薬を飲んでいたためか、、帰ってくるなり、パタッと眠ってしまったのね。。
なので、今頃ブログ書いてます。。

それにしても、眠った、眠った。。
15時間くらい寝てんだもん、、、、完全に寝すぎで、ぼーーーーっとしてる。。

さて、昨日はフォトクラブ風写での撮影会。
たしか、クラブで行う女の子撮影会は初めてかな??

まっこさん、どうもお疲れ様でした。
大勢での撮影会のモデルって、すっごく気疲れすると思うけど、がんばってくれてありがとうございます。

そして先生も大変だろうなってね。。
こういった、大勢での撮影会では一人ひとり撮影方法が違うから、講義もすっごく難しいだろうし、レフの当て方も難しい、そして何より、一人僕のような曲者がいるしね。。

そして、意外と大変なのは実は仕切りの会長さんなんじゃないのかな。。
移動する時、いつまでも撮影していて、なかなか動いてくれない人いるし、、


みなさん、ほんとお疲れ様でしたー。。