いよいよ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は定時で終われたので、いつものカメラ屋へ、、

いつものように入ってみれば、、、

まるで閉店間際のように、店の奥は片付けられ、分解された棚やフレームがまとめられていた。

え、え、え、もうこんなに処分しちゃったの。

写真館が入るのって、来月からじゃあ、、、

あ、もう5月半ばなのね。。

でもさ、お店が残るのはうれしいけど、半分になるって、さびしいな。。

ま、僕の場合、ほとんど注文で取り寄せてるから、そんなに変わらないとは思うけど、、、
でも、大好きな中古コーナーが小さくなるのは、やっぱさびしい。。

そして、店長さんも、変わるのね。。

知識豊富で、いろいろ助かったんだけどな。。

今度の店長さん、大丈夫かしら??

店員さんの善し悪しで、どのお店に行くか変わっちゃうからね。

いろいろ話が聞ける人だといいな。。