ストレス調査。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あなたの職場は、空気が綺麗ですか?
あなたの職場は夏の冷房は適切ですか?
あなたの職場の冬の暖房は適切ですか?
あなたの職場は騒音がうるさいですか?


他にも、いろいろ質問はあったんだけど、、、
毎回毎回さ、、

僕たち鍛造工場のストレスは100パーセントです。。

でさ、毎年やってんのに、一向に改善されないことに、またストレス溜まるよな。。
どうせ、やらないんだから、こんな無駄なアンケートやめてくれよ。。

でさ、不景気で、
会社で節約案出せっていうからさ、書いてやったんだけど、、

全社、空調停止!

これやってくれるのか?

どうせやらないんだろうな。

たった10人そこらの広い鍛造工場に、まともな空調付けると、1000万以上するそうな。。
だったら、一人100万くれれば、文句も言わずがんばると思うのだけど、、

ミスター北朝鮮クビでいいから、空調付けてくれーーーーーー!!!!
その方が、今よりずぅーーーーーっと、品質いいもの造れるのに。。

あーーーー地獄の夏がやってくる。。