駐車場なのに、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週も行ってきました、花フェスタ記念公園。。

昔、行った時は、高速通ってなかったから、遠いなーって、思ってたけど。

今は、東海環状線使って、ほぼ一直線だから、距離的には遠くても、時間的には1時間足らずで行けちゃうのよね。

ほんとは、別のところへ行こうと思ったけど、雨だしさ、あそこなら温室あるしと、思って行ったんだ。

でも、先週と違って、温室内は全部入れ替えされて、すっごいさびしかったけど、、、

でもね、、外はすごかった。。

たった一週間じゃあそんな変わらんだろって思ってたのに、とんでもない。。

もうね、駐車場から、満開状態。。

こんな綺麗で贅沢な駐車場初めてだ!

と言うことで、今日の写真は全部駐車場で撮りました。。

雨なのに、、結構人いるし、、、

これ晴れたら、ものすごい人来るだろうな。。