おちるーーーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

えっ明後日、立門するって??

まあね、立門する時間には、とっくに会社で仕事の準備してるから、いいけどさ、、、

だからか、、、僕さ、いつも立門始まる前にもう来ちゃってるから、知らないんだよね。。

でも、立門ってさ、いいこと無いと思うんだけどな。。

ほとんどの当事者は、いつもより急いでくるから、危ないし、
通っていく人達は、こっちが気になって、わき見運転するだろうし、、、、

これってさ、みんなを事故らせて、車を買い替えさせようっていう、せこい考えなんだろうね。。

立門が事故の抑制になるなんて、絶対にないのに。

いいかげん気付けよ!

こんな無駄なこと考えたのは、よっぽど馬鹿だよな。

いや、合法的にみんなを事故らせて、買い換えさせるいい手段なのか?
そこまで考えてるなら、頭いいな。
そのうち、みんなが脇見運転するように、一発芸やれとか言い出すんじゃないか。


さて、今日の写真は、水玉が落ちそうな感じのを集めてみました。。
実は一日こんなんばかり撮影してました。。
薔薇ってさ、花びら多いから、こういうのいっぱい見つかるんだよねーー。。