ばれた。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

315トリポートないぞ!!

あーそれ、今、材料が調質で社外に出てるから、火曜日に入るよ、だから水曜日、朝一でボンデかけて、プレスは早くて、水曜の昼過ぎだね。

早くやれ!!

あのさ、材料がないのに人にやれと言うなら、自分のとこも材料なしでやってみろ!
だいたいな、材料なしでやれる人間がいるなら、そいつにやらせりゃあいいだろ!!そしたら、もう材料買わなくていいから、ぼろもうけじゃないか。

じゃあ、どうするの?水曜日までライン止めるのか!!

代休とって、来週の土日にやれば?
ここは、あんたのとこだけじゃなくて、全ラインやってんだから、材料もないものにかまっとれん!

組長どこだ!!

自分で探せば?この工場のどっかにいるよ。。たぶん。。


しばし待つこと、、、、2時間くらい??

係長がやってきた。。
おーーい。。材料、明日の昼に入れさせるように交渉してるから、1缶だけでも出してくれんか。

えっ。。(俺、明日有給とってサファリパーク行こうと思ったのに、、、)

ラインすでに止まってるからな、明日頼むぞ!!もう一度交渉して、特車で持ってこさせるから、、、
と言って、携帯片手に、静かな工場の外へ走っていく。。

いや、そんなに急がれても、、、
やばいな、、、これじゃあ休めないじゃん。。
あーーー明日、休むどころか、、残業6時間くらいやんなきゃいけないんじゃないか。。
いや、へたしたら、土曜日も、、、

仕事少ない時ぐらい、有給使わせてくれよっ!!

来週絶対休んでやる、、、あれ?来週の金曜日って月末かよ。。
月末処理あるから、休めないじゃん。。
この調子だと、月曜も無理そうだし、、、
週の真ん中で、サファリパークまで日帰りって、、、次の日、しんどいな。。
サファリパークやめて、近場に撮影に行くかな。。
あーー俺、運がない。。