2人で一人。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、デンパークのフォトツアーだったんだけど、、
なんか、仕事で疲れちゃっててさ、いまいちシャッター押す気にならない。。

でも、人並みには撮ってたけどね。。

今日の写真はさっき撮ってきたもの。

交わるように絡まって、一つの花のようになっていたので、ちょっと撮ってみました。。

もう一枚は、僕がいつもデンパークの喫茶店で食べる、いちじくゼリーを撮ってみました。。

以前は期間限定だったんだけど、、僕が大好きで、いつも食べたいからって、お願いしたら作ってくれるようになりました。。

うまいんですよ。。いちじくは安城の名物だしね。

デンパークに訪れた方は是非!!
でも、お店の手作りなので、いつも数はあまりありません、、だから僕の分は残しといてね。。