芽が出ないなーー。。

イメージ 1

今日は、会社でボンデの点検があり、夕方、宅間先生のゼミに、、

毎度の事ながら、ボロクソに言われつつも、、わかっていても、見えてこないんだよなーー。。

先生の言いたい事わかるよ。
ただ、僕自信にその芽が出てこない。。
好きなものばかり撮ってちゃいけないことも、、、、

これは、環境なのかも知れないんだけど、、、
なんかさ、日々体力勝負みたいな仕事してるとさ、
写真をみて、あれこれ考えるのって、億劫なんだよね。。

浅いかもしれないけど、ぱっとみて、ハイ!っていうみたいな写真。
僕にはその方が、、、、逃げてるだけかな。。

写真初めて、もうすぐ9年。
そろそろ、芽が出てこないかなー。。