GOLD EYE

イメージ 1

イメージ 2

僕、知りませんでした、、

ライオンやトラって、金色の眼をしてるのね。。

やっぱ、外人なんだ、、、、

いや、そういうわけではないか。。

でも、きれい!

でも、人間の目は黒い方が好きだけどね。。
コスプレしてる女の子って、よくすんごい色のカラコンしてるけど、、
僕はあれを見ると、撮る気がしなくなる。

なんでかな?
人を撮る時は、目をみてピントを合わせるから、いやおうなしに見るんだけど、、、

人形みたいに思えてしまうのかな?

なんか気持ち悪くて、、、



さて今日は、朝から元気がなくて、一日ぐったりしてました。。
なんか動く気がしない。
行きたいとこはいっぱいあるのに、、、

ま、たまにはこういう日もあるよね。

ほんと一日中ぐーたら過ごしました。。
昼寝もしたのに、すでに今眠いし、、、

疲れてるのかな。