シマウマって、、、

イメージ 1

イメージ 2

知りませんでした、、

シマウマって、モヒカンなのね、、

はは、、たてがみでした。。。。??馬も、もしかして正面から見たらモヒカンなんだっけ??


さあ、今日は休日出勤。
でも、鍛造工場の人間だけは、ほぼ全員出勤。
しかも夜勤も出てきてたし、、、

会社としては、そうとう暇らしいけど、、

今日は月末なのを完全に忘れてて、、、
月末処理を予定に入れてなかった。。
めいっぱい仕事した後に、慌ててやったけど、、、なんかさ、どうでも良くなってくるよね。

あーーー計算が合わない。。
もーどっか違ってるんだろうけど、、、
めんどくさい、、、えーーーい、多いほうにあわせちゃえ。
ついでに、不良分も完成品にカウントして、、、
水増し、水増し。。
一人で生産して全部自分で処理するから、こういうときは便利だね。

よし、終わり!!

時間外でやるんだから、適当でいいや!