ずっと昼勤って、意外と不便。。

イメージ 1

今日は仕事が終わった後、ちょっといいことありました。
やっぱ、精神的にいいことあると、元気が出るねっ。

さてさて、夜勤がなくなって半年になるけど、
定時で帰れた頃はまだいいんだけどさ、、
昼勤で毎日残業だと、仕事が終わる頃には、お店ほとんど閉まってるんだよね。

とりあえずスーパーは開いてるから、まだいいとして、、
カメラ屋もいけないし、銀行、郵便局とかにも行く時ないし、、、

僕の昼の休憩、実質18分しかないし、、、

不便だ、、、

お金おろすんだって、コンビにATMって、信用金庫は夜おろせないみたいだし、、、

こないだスーパーのレジでお金払おうとして財布見たら、小銭しかなくてさ、、、カードで払ったら、ポイント付かないって言われたし、、、

昼勤って、体にはいいんだろうけどさ、、
給料安いし、、意外と不便なこと多いな。。

さて、話は変わって、いつも行くカメラ屋さんがリニューアルしつつあり、
店長さんも若くてかっこいい方になりました。

お店のブログも、がんばって更新していくそうなので、是非覗いてやってくださいな。
お値打ち情報もあるそうですし、、
毎日チェックしてし見逃しなく!!

撮影ポイントの紹介なんかもしていくみたいですので、写真に興味がない方も、散歩や遊びに行く時の参考にしてくださいね。。

http://blog.kitamura.jp/23/4776/index.html