何年後かにもう一度、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだかんだ言って、結局出かけてきました。。

だってさ、薔薇の時期が終わっちゃうもん。。
と言うことで、向かった先は、、、
スイスへ日帰りで、、、な、わけない。。わかるかな??

日本一の薔薇の回廊があるというので、前から気になってはいたけどさ。
なかなか行く機会もなく、丁度高速安いし、、、
ぐったりした体を奮い起こして、行って見ました。

現地に着くなり、、、やっぱ、男一人でくるとこじゃあないわな。。
それに、なんだか未完成感いっぱいでさ。。
山の中の割りに、意外と狭いし、、、

花フェスタ記念公園と同じで、何年後かにもう一度行って見ると、変わってそうな感じだね。。