食べるとこが少ないの、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、現地について、案内係りの人に塔に登れると言うのを聞いて、さっそく登って見ました。
写真を隅々まで見ると、場所のヒントが、、、バレバレですが、、
そうですね、、
僕のいる安城からは片道250キロちょい。
山の上で気持ちいいとこです。

でね、この時は、まだ人まばらで、空き空きだったから、
昼飯は、とりあえず一回りしてきてからにしようと思ってさ。

でも、ぐるっと一周まわってきたら、、、ものすごい人だかり。。
洪水のように人が押し寄せてきてた。

当然、レストランは長い列。
見るからに2時間以上待ちそうな雰囲気だし、、、
売店のそばとか食べるくらいなら、、、と思って、お土産屋さんのケーキを食べることにしました。

うーーん。。ま、ケーキもいいけどさ、、
案内の人も言ってたけど、スイスをモデルにしてるなら、、もっとスイスっぽいもの食べて見たいんですけど。。
レストランの方も、パスタにピザって、、、イタリアじゃん。。
スイスって、食べ物何があるんだろ?

イメージわかないけどさ、、、ヤギとか?チーズとか??
なんかスイスを感じるもの食べて見たかったな。。

いや、それよりも、もっと食べるとこ増やして。。
ど真ん中で野菜売るよりも、観光客としては、スイス風のお菓子でも販売して欲しいんだけど、、、

も、もしかして、チュロス売ってたけど、あれって、スイスなの??

なんか、園内全体的に、中途半端です。。

近くの人ならともかく、こちらの地元の人には、おおみえきって勧められないよな。。