もろばれでしたね、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ははは、、やっぱ、バレバレでしたね、、
行った事ない人にまで、当てられちゃあ今さら書く気が起きないし、、、

薔薇の回廊も長すぎて、何処をどう撮っていいかわかんないし、、

でもさ、ここって、薔薇の時期以外だと、なんにも無くないか?
冬場なんか、どうしてんの??
温室もデンパークと比べたら、うーーんと小さいし、、、
あーだから野菜市場があるのかな?


さてさて、今日は久々に時差勤務。
今日は朝4時ごろ帰ってきたんだけどさ、、

晩飯というか、朝ごはんに、鍋の底に残ったカレーに玉葱とひき肉となすを入れて、再び煮込んだのよ。。
もちろん換気扇回してさ、、、

今の時期ってさ、皆さん窓開けて寝てるでしょ。。
朝から、カレーの匂いを漂わせるって、どうなんだろ?
お隣さん、起きちゃったみたいだし、、、

なんか、やりにくいなーー。。

風呂の湯はるとさ、、、、

まうすぐお風呂が沸きますなんて、大きな音で知らせてくれるし、、、

チャラララ、ララ、ララ・・・・・・お風呂が沸きました。っておい、時間考えて知らせてくれよ。。
これ、音声消せないのか??

夜勤の時は、帰って来るの9時とか10時だから、気にならんかったけど、、
時差だと、さすがに近所迷惑はなはだしいよね。。

でも、朝って、気持ちいい!!

時差って、なかなかいいもんだな。

ご近所さんは迷惑だろうけど、、、