はにかんだ笑顔。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日差しもあつく、影に入ってジュースを飲んでいたら、
突然目の前の人だかりが、はけた。

えっ。

そこから、目の前を白い物体が移動していった。

花嫁さん?

あわててシャッターを一枚きり、ついっていった。

ドレスの裾を持つおばさんに、ちょっと話を聞いたら、今度の結婚式を前にここで写真撮影をしていくそうな。
天気もいいし、薔薇も満開だからね。。
で、そこで一生懸命撮影してるのが新郎さん。。

あーなにやら自前のカメラで一生懸命撮影してる。。

道すがら、いろんな人がカメラを向けて撮影してる。。

それなら、僕もちょっと撮らせてください。。
ってことで、一生懸命撮影してる新郎さんの邪魔にならないように、何枚か撮影させてもらった。

偶然出会ったにしては、またすごい綺麗な新婦さんだなー。

それにしても、ここでウエディングドレスの撮影って、すごくいいんじゃない!

ここで、僕に仕切らせてくれたら、すっごいいい写真撮るのに、、
さすがに素人さんだと、レフもないし、モデルを立たせる場所とかもいまひとつだけど、、、

でもやっぱ、僕が撮るどんな写真よりも新郎さんが撮る新婦さんの笑顔にはかなわないんだろうな。。
ちょっと照れた、はにかんだ笑顔って、すっごいかわいいね。。