う、生まれる。。

イメージ 1

イメージ 2

今週はハードだなぁ。
土曜日も時差で出勤だもんな。
それも、自分のとこの仕事じゃなくて、お隣さんのお手伝い。。

帰って来るのは日曜の朝。
確か日曜は朝から撮影に出かけるから、寝る時間ないんだよな。。

来週の金曜日は写真展の受付で会社休まないといけないし、月末の風写は出れるんだろうけど、もしかして途中で抜けて、仕事に行かないといけないのかな?

あああああああああああああああああああ

なんかいいことないかなーーーー。。

あっそういえば、こないだのハイジの村で買って来た生キャラメルロールまだ残ってるんだった。。
ここは一つ、元気付けに丸かじり!!

あっまあーーーーーーーっい。。

でも、なんか元気出て来た!!
疲れてるときはケーキが一番!!


さて、今日の写真は急遽変更します。。
昨日まっこさんから教えてもらって、会社行く前にデンパークへよって、ちょいと撮影してきました。

さてなんでしょう?

なんか生まれてきそうでしょ。。