ひっさびさにケーキ!!

イメージ 1

ひっさびさにケーキをたらふく食べましたーー。。

ケーキの前にも、パスタやらピザやら、あれやこれや、、いっぱい食べたけど、、、

いつも行くカメラ屋にいた、○ちゃんとよく食べに行っていたんだけどさ、奈良に行ってしまってからは、ご無沙汰だったんだよね。。

んーーーっと、、半年振りくらいかな、、
デンパークの人達と行ってきました。。

ここでは、いつもドルチェの食べ放題が付いたコースを頼むんだよね。。
パスタもピザも色々ある中から選べるし、ドリンクも飲み放題だから、いっつも同じコースだけど、全然飽きない。。

で、僕が取って来た1皿目のケーキたちが今日の写真。。

他のみんなはなぜか、ケーキの後に前菜の食べ放題に戻ってたけど、、、
ケーキの後にライスって、、、どうなの??