それでも、なお走るために、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

炎天下とはいかないまでも、今回のトライアスロンは天気がよかった。

でも、選手たちはそれを望むのだろうか?

ラソン競技だけとっても、行うのは冬場が多い、、
スイム、バイクと手足を酷使した後のランは地獄そのものだろうに、、、

と言うことで、今回は給水ポイントにへばりつくように撮影してました。

豪快に水をかける。

昔撮影したシーンを思い出すかのように、その瞬間を狙ってみました。
去年は雨だったから、流し撮りが多かったけど、今回は天気も良かったからね。
給水ポイントに絞って、連射連射、ひたすら連射!!

至近距離からの超望遠撮影にすることで、選手たちの迫力を出して見ました。