なにしにいったんだろ??

イメージ 1

さあ、今日は有給とって、写真展の受付に、、

今日は一日受付だから、電車で行こうかと思ったんだけど、、、
実は、足がね、、まめだらけなのよ。。
今週はさ、自分のとこやりながら、お隣さん手伝いに行ったりで、もう歩き回っててさ、、最初は小さなマメだったんだけど、次第に大きくなり、そして、それをかばいながら歩いていたら、変なとこにいっぱいマメが出来ちゃってさ、、
歩きたくねーーーーってことで、車で行きました。。
最大1500円までっていう有料駐車場に車を止め、伏見のキヤノンのビルへ、、、

で、でかい、、、しかもりっぱ。。

ギャラリーの入り口はすぐ見つかったけど、、、ドア開かないし、、、
きちんと表の入り口から入ってみれば、あれ、、こっちも開かないし、、、

警備員さんいるから聞いて見よ。。

とりあえず10時に開くまで待っていて下さい。

って事で、ビルの中の椅子に座って待つことしばし、、、

ショールームが開店し無事ギャラリーに入れました。。

でも、、、、
受付の後ろに、作品が、、、

これじゃあ、立てないし、、、
かといって、座っていたら、首だけで気持ち悪いし、、、

なんかね防犯カメラ付いてるし、作品の説明のためにいればいいみたいなのね。

でも、さすが平日の午前中、、、誰も来やしない。。

と、いうことで、お隣のショールームにお邪魔して、カメラやレンズをいじくり倒しましたーーーー。。

だってさ、だってさ、、一度触って見たかった新しいシフトレンズ全部あるし、、、
5Dmk兇眇┐衒鋿蠅世掘◆

ここいいわ!

だーれもこなくても、楽しい楽しい!
綺麗なお姉さんばっかだし、、
警備員さんにも話を聞けたし、、
いやーーー堪能しました。。

午後はさすがに、まばらでも、人くるし、、ちょっとギャラリーにいたけど、、、
なんだかんだ言って、ほとんどいなかったような。。
でさ、夕方になって先生も来たし、応援で他のメンバーも来てくれたので、交代して帰ることに、、

せっかくだから、色々寄って見たかったんだけど、、足が痛くてさ、、
まっすぐ帰ってきちゃった。。

今日の写真。
見に来てくれた、ヤマスケさんにお願いして、一枚?いや4、5枚撮らせてもらいました。。
仕事途中で寄ってくれて、真剣に見ている様がなんか味わい深くてさ、、、、

あ、あ、もう一度そこ立って!!って、完全にやらせです。。