やっと衣替え。。

イメージ 1

さあ。今日は何をやっていたかというと、、、

ははは、、コタツとファンヒーター片付けました。。
もう7月になろうというのに、、、

だって、だって、忙しかったんだもん。。

で、扇風機を組み立てて、スイッチポン!!

あ、、、、

やべ。。

実は何年か前にすでにタイマーは壊れてて、、でも、きちんと回ってた。
でも、でも、今年は、、、
弱だと、目で追えるほど遅いの。。
これぞほんとの微風。

中にすれば、そこそこ回るなぁ。
強なら、、さすがに風はしっかり。

でも、使えるんだけど、、これって漏電??
こういうのってさ、無理に使うと怖いんだよね。。

買い替えなきゃいけないかなーー。。

最近やけに家電が壊れるんですけど、、
先週冷蔵庫替えたばっかなのに、、

そういえば、この扇風機何年使ってるんだろ??
少なくとも25年は使ってる。。

10年くらい前にタイマー壊れてさ、5分に設定しても、3ヶ月くらい回ってんだもん。。そのときに台湾製の扇風機を買って、3年で首折れたの覚えてるし。。


今度はちゃんと日本製の扇風機買わなきゃね。。
それよりも、、、今って扇風機進化したのかな??