明日は、、

イメージ 1

イメージ 2

明日はお休みでーーーす。。

と言うのも、お隣さんの手伝いで、どんなにがんばっても土曜日出勤だからさ、、
それに残業オーバーで、、、代休ってことに、、、




さあて、なにしよ、なにしよ。。
何処いこ、何処いこ。。

今6月だから、あそこと、あそこと、あそこと・・・・・
うーーん。。
昔、ツーリングで行ったとこに、こんどはカメラ持って行きたいんだよね。

でも、平日だから、高速乗らないで行く、あそこにしようかな。

うーーん。。天気悪いしなーーー
部屋片付けようかな。。。


明日、朝起きてから考えよう。。



今日の写真は花フェスタ記念公園でのもの。。
だいぶ遡ってきたね。。

この花たちさ、まるで自分専用のちょうちょを乗っけてるようでさ。
日差しをいっぱいに浴びて気持ちよさそうでした。。