旅立ちの朝。。

イメージ 1

イメージ 2

天気も悪く、ずっと眠っていたかったけど、

今年はお祭りにぜんぜん行ってないからと、体を奮い立たせて、大須に向かいました。

一度見てみたかったんだよね。サンバパレード!!

でさ、、いざ通り道で待っていたら、、
道をあけるスタッフさんが邪魔でぜんぜん撮影できないでやんの。。
しかも、あっという間に通り過ぎたかと思うと、大勢の人だかりがわーーーーっと動き出す。。

もうね、、撮影どころじゃない。みるだけでもやっとの状態。。

と、いうことで、さっさとあきらめて、人がはけた大須観音へ、、

何か面白いものないかなーーって、あちこち見ていたら、鳩が急に一点に集まりだしたのね。

なんだ、なんだ?と野次馬根性で行ってみたら、少女に鳩がたかっていた。。

その姿はさ、あの、ラピュタのパズーが旅立ちの前に鳩にえさをやっているシーンに見えた。
僕さあのシーン大好きなんだよねーー。。

思いがけず、こんな写真が撮れて、すっごいうれしい!!

今日の写真、何気に、すっごいお気に入りです。。