浴衣大好きっ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鍛造工場にも応援者が3人やってきた。。

朝は、まだしも、昼間は扇風機が熱風に変わってしまう暑さの中で、こんなことを言っていた。。


ヘルメットかぶって、安全めがねかけて、こんな中で10時間出られない上に、確実に動いて、間違えれないなんて、、、
サウナなんて、かわいいもんだな。。
こんなに汗かいたのは、人生で初めてだ、、、
お茶飲むと、お茶味の汗が出てくるし。。
食堂に行くと、周りの人がいやな顔するし。。
会社がすっごい暇なのに、ここは毎日残業、、、土曜日も3回出るって、、、、


サウナ行ったことないけど、その程度なんだ。。
ま、ここにいると、もっともっと不景気になれって思うよ。。




応援者の人たちには言えないけど、、、
誰か倒れて死んでくれれば、空調入るんだろうなーーー。
ついでに、ミスター北朝鮮も責任取らせて、クビか、転部してくれるだろうに、、、



さてさて、、、そんな恐ろしい話は、忘れてもらって、、、

僕が撮影する浴衣の写真が気になる方が居るようなので、、、
たまたま、、つい先日撮影した子に掲載許可をもらいましたので、ここで載せてみますね。。

浴衣って、いいねーーーー。。

コスプレって、あんま興味がないけど、浴衣は大好物!!じゃなくて大歓迎!!!