夕焼け独り占め。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日はなんだか寝付けなくて、、、

うとうとしたまま、朝を迎えました。。

眠れないなんてこと、まずないのに、、、

いつもは、ベッドに倒れこんだら、5分もたたずに眠りに落ちるんだけど、、、


ということで、、すでに眠くて仕方ありません。。

仕事の疲れもあるけど、、、

さすがに初日の残業はキツイです。。



今日の写真は、昨日のデンパーク。。
昨日は夕焼け綺麗でしたね。。

僕がこの、風車が見える小高い丘に登ろうとしたら、どこかの写真クラブの集団(7人くらい)が日も沈んだからと、三脚たたんで移動するとこでした。。

あーもったいない。。
日が沈んだ後の夕焼けが綺麗なのに、、、

ま、いいや、、綺麗に焼けた夕焼けバックに撮影したの僕だけだもんねーー!!

しかも、、辺りが暗くなってきた頃、一組のカップルが、、、

僕って、撮影運だけはあるよね。。