いわしトルネード。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、用事があったので、仕事休みましたー。。
また来週、残業がんばらねば、、、しんどいけど、、、

で、3時頃に用事も済んだので、その後、名古屋港水族館へ行ってきましたーーーー。。

あんま、期待はしてなかったのよ。。
暑いから、涼しいところへ、、と思ってさ。。

でね、、、うわさのいわしトルネードをみてきましたーーー。。

いやん。。すっげっーーーーーーーー!!!

想像以上に、良かったーーー。。

一昨年だったか、トップカメラの撮影会の帰りに、ちょいと覗く程度で入ったことあってさ、、
その時、トルネードじゃなかったけど、いわしの集団が渦巻いてるのは見てたんだよね。。
で、せいぜいこれが動く程度だろなんて、軽い気持ちで見ていたら、、、

男だけど、思わず、きゃあーーーと叫びたくなりますね。。


まさにトルネード!!

こ、これは、久しぶりに感動もんでした。。

カメラのファインダー覗いているのがもったいないくらいでさ、、
途中、カメラを膝の上において、見入ってましたもん。。

僕の写真では、いまひとつだけど、、、実際は綺麗で美しい。まさに芸術の域でした。。

今度は、これに合わせたカメラの設定にしなければ、、、

絶対、もう一度リベンジします。。