亜子ちゃん再び、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

もう、何年ぶりだろうか、、

彼氏が出来た後、ブログが消えたから、そっとしておこうと思っていたんだけどね。。

久々にメールをもらったときは、少し驚きました。

そして、久々の再会、、、、、こやつはなんも変わっとらんな。。

ははは、、でも、ほんのちょっと大人になったかな。。ほんのちょっとね。。

あいかわらず、無邪気で小悪魔な亜子ちゃんでした。。見た目とかなり違います。。

弟子のイケメンカメラマンのヤマスケさんとも、すっかり打ち解け、和気あいあいな撮影となりましたーー。。

今日一日、お疲れ様でした。。
雨模様だった午前中とは違って、日差しの照りつける中、日焼け止めを何度も塗りなおして、頑張りましたね。


さてさて、、そこで、、

この亜子ちゃんが浴衣モデルをやってくれることになりました。

それも、一般参加型の撮影会として、、、

撮影の仕切り、講師は、僕yanmaが担当します。

撮影料は、一人4000円。全額モデルさんにお渡しします。
定員は5名とさせて、いただきます。

他の撮影会と違い、写真家の僕が、仕切りますので多すぎると、手に負えないんです。。

ではでは、モデル撮影に興味のある方、、よろしくお願いしますね。。