どまつり。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さてさて、、今朝、一度は起きたのよ、、でも、二度ねしちゃって、、、

目が覚めたら11時過ぎてました。

まだ昨日の撮影の整理が終わってないのに、、、
出かけてしまいましたーー。。

いざ名古屋へ!どまつりへ!!

去年、ポイントみつくろっといたもんね。。
あそこなら、頭に描いた写真が撮れるだろうと、、、

でも、、失敗でした。。
僕の考えが甘かった。。
といっても、すでにいっぱいの会場では、今更移動したとこでいい場所ないだろうと、、、
とりあえず今年は、この場所で撮影してました。。
来年は、絶対午前中に来て場所確保するんだい!!

ということで、、今日の写真がそれ。。

踊りの躍動感を表現してみました。。

来年こそは、場所と、カメラの設定を煮詰めなおして、もっとキチンとしたの撮って来ますっ。。