20世紀少年ロケ地。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は睡眠もままならないまま、亜子ちゃん撮影会に行ってきました。

行ってきましたもなにも、僕が仕切りだから、いかなきゃならんのだけど、、

何処へ行ったかというと、、、、

今、映画にテレビにと、いろいろ話題になっている、20世紀少年のロケ地に行ってきました。

どうやら、、回想シーンの古い町並みに使われたみたいで、、、全然知らんかったけど。。
今度見る時は、その辺チェックしながらみよう。。
第一章、二章の少年時代の回想シーンと、最終章でロボットをバイクで追いかける唐沢寿明さんのシーンらしい。

昭和の時代の街並みとして使われたってあるけど、、、

ちょっと、特殊すぎないか??

でもま、僕も浴衣の撮影で使ってみたかったと思っていた場所なんで、みんな考えることは一緒なのね。。

とりあえず、、、まだ今日の写真の1/4しか見てないけど、、待っているだろうから、見た中でよかったものを、お先にアップしまーす。。