今頃、水着撮影。。

イメージ 1

ちょいと仕事に追われ、、ブログお休みしてました。。

だってさ、部屋に戻って、テレビの電源入れた体制で意識失うように寝てたし、、、

写真展の準備で、写真貼る両面テープを伸ばしてハサミを持った状態で爆睡してたりと、、、

なかなかブログ書くという気がしませんでした。。



さてさて、、、
9月に入り、風もさわやかになった中、なぜか水着撮影を行いました。

でも、天気は快晴、海辺も水着の親子連れやら結構いましたから、違和感全くなし。。

海にはいると、砂付いたりで、その後の撮影がやりにくいということで、今回は逆に、僕が用意した、パーカーなどを羽織って撮影してきました。

あと、僕のワイシャツも用意して、ぬらしてもらおうと思ったけど、、、却下されちゃった。。
水着撮影頼んでおいて、なぜにシャツ着るのはNGなの??
水着を直接みるより、透けたシャツから見える水着がエロくていいのに、、、

でも、パーカーの方はいい感じでしょ!!
結構イメージ通りの写真になったと思うけどな。。

さて、どうでしょう。。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/yanma000/lst?.dir=/15fd&.src=ph&.view=