がんばって。。

イメージ 1

今日は朝起きたら、頭痛くて、、、
そのまま2度寝して、、
そして昼から再び眠りについた。

おかげで、なんとか元気復活。。
俺、やっぱ、夜行性なのかな。
夜になると元気が出る気がする。

たまにはゆっくりすることも必要だね。。

さあ。

今日の写真は結構最初の頃に決めていた作品。

真ん中の写真が軸というか、中心で、それに合わせて、前後の写真を決めました。。

今では吊るされていないけど、3年くらい前には、メルヘン号の駅に風鈴が吊るされていたんだ。

でね、あと、この蒸し暑いのを何で表現しようかと思ったところ、、
芝生から、生えたきのこの写真を思い出して、組んでみました。

正直、5枚くらいで表現したかったんだけど、軸になるミラーに写る運転手さんの写真がかすんでしまいそうなので、あっさりと3枚組にしてみました。

なにげに、真ん中の写真は結構気に入ってるんですよね。。