夏のひととき、、

イメージ 1

この写真、夏の写真でまとめてみたはいいけど、、、タイトルがどうしても決まらなくて、、、

そりゃきまらないよね。。だって、集めただけだもん。。

実はさ、すべて最初は違う写真と違うタイトルで、発表の予定だったんだけど、、、
どれも、いまいちしっくりこなくて、、、まとめる写真にいいものがなかったのよね。。

左上の蓮にミツバチの写真も、夏の朝的な感じでいろいろ他の写真とあーでもないこーでもないと悩んだし、、

下段中央の2点は、子供達の写真で集めてみたり、明日へ、、なんてタイトルで、全く違う風車を撮影した写真と組んでみたりしたんだけど、、、

で、、結局、僕のお気に入りの写真を集めて、貼り付けた後、、、、、タイトルどうしようなんて悩んだ挙句の苦し紛れのひと時作戦?で、こんなタイトルになってしまいました。。