火つけるのもったいない。。

イメージ 1

今日は、朝からバタバタ、、

朝から、粗大ごみというか、、、古いスピーカーやら昔のパソコンやらを押入れから出して、捨てる準備。。

ついでに、、昔、愛用していた、ヘルメットも、、、
まね、、ヘルメットって2年ごとに変えなきゃいけないんだけど、、、6年も使ってて、、
バイクは売り払ったのに、ヘルメットだけ残してた。。
いい加減、見切りを付けなきゃね。。

このヘルメット。思い出がいっぱいあったんだけど、、、



今はバイクないし、、、



てなわけで、、少しは部屋が片付いたかというかと、、そんなこともなく。。

みんな、どうやってんの??




さてさて、、そんなこんなで、今日はあるものを作りに行って来ました。

昨日、たまたま、作ってるとこに通りかかって。。

いろいろお話したら、今日もやってるというので、、


子供達に混じって、、、作って来ましたーー。。

写真が、作ったもの。。

これ、ろうそくなんです。。

でも、、、火、つけれねーーーーー。。