デンパークスイーツフェア。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コスモス祭りは午前中で終わり。

その後、向かったのは、デンパーク。。

スイーツフェアをやってるのを聞きつけてさ、

何処でやってんの?

んーーと、、多目的ホール?どこだっけ??

そんな建物無いよな。。あっそういえば、、温室の前になんかやってる部屋あったっけ?

でも、あそこ狭いよな。。

ちょっと疑いつつも行ってみれば、、、ははは、、やってました。。

入り口で、ハーブティー配ってるし、、

さっそく入ってみれば、、、お店がずらり。。
真ん中はパンでぎっしり。。
外周はいろんなお店が軒を連ねている。。

こ、こんな狭い所でやらなくても、、、

天気がわるく、ひとけもまばらなこの日、

ここのホールだけは、人だらけ。。


でも、今のうち。

天気のいい明日はきっと入ることすら出来なくなるんじゃないか。ってことで、、買い捲りました。。

お昼ごはん用に、チーズケーキを1ホール買い。

バナナタルト。

いちじくケーキ。

カロンは1っこ。。

パウンドケーキ。

へっへっへっ。。

でね、、さっそく、とろけるチーズケーキを丸かじり・・・・・・・・

なんと、、凍ってました。。

そりゃあそうだよね。。

これ、普通もってかえるはな。。

ということで、晩飯にしました。。なかのチーズもとろっとろで、おいしかったです。。

昼ごはんは、マカロンとバナナケーキに、、


うーーん、、言っていいのか??

どちらも、いまひとつでした。。

カロンはパリパリすぎて、、砂糖らしきものが歯にくっつきまくり。。

バナナタルトは、練りこんだバナナと表面の薄いバナナで味はするんだけど、、、もっとフルーツ感欲しかった。。
なんていうんだろ、、タルトってよりは、スナックケーキみたいな感じでした。。

やっぱ、名古屋でやってる有名店のスイーツに比べると、、、、

これなら、いつも普通に売ってる、いちじくのスティックケーキの方がおいしいな。。