期待はずれ。。

イメージ 1

イメージ 2

昨日のブログでも書いたけど、、ついに発表になりましたね。。

うーーん。。

プロのみなさん、本当に、APS-Hがいいの??

昔のように、処理能力が未熟だった時は、そりゃあ、APS-Hの利点もあっただろうけど、、、

いまだに、さんにっぱが、よんにっぱになると思っているのか?

いい加減気付いて欲しい。
レンズのイメージサークルはフルサイズなんだから、無駄に重いレンズつけてることになるということを。。
こういうときは極端な例を考えればおのずとわかるのに、、、、
携帯のカメラの素子使えば、50/1.4が、おおよそ300mmになる。

なんて、愚痴をいっても始まらない、、

今回は見送ってしまおう。。

mk靴諒?連続撮影枚数多いしね。。

昨日は気になって、眠りが浅かったから、今日はぐっすり眠ります。。


今日の写真は、、プロペラ機のエンジンと、ジェットエンジンのアップです。。