松ぼっくりと、ともに、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日と同じ場所。。

あんまり人が居ないんで、、、なにかアクセント欲しいと思って、辺りを見渡す。。

どんぐりみたいなのないかな。。

松ぼっくり落ちてないかな。。

イチョウでもいいな。。

きょろきょろ、きょろきょろ。。ふたたびきょろきょろ。。

んーーこの辺りにはないな。。。

。。。。あっあそこに松の木が、、、ってことは、、、、あったーーーー!!


松ぼっくり発見!!!でも、ちょっと形がいびつ。。でも、、いいや!

ってことで、松ぼっくりを握り締め、、いろんなところに置きながら撮影して、園内一周してきましたーーー。。