バテッ。。

イメージ 1

イメージ 2

夜勤明け、、一眠りして起きるも、パワーが出ない。。

夕方近くまで、たっぷり6時間眠るも、まだ眠い。。

しかし、ホームセンターに行きたかったので、だるい体を奮い立たせて、出かけるも、、、、


欲しいものが見当たらない。。

うーーーん。。



その後も、他のホームセンターに行ってみるも目的のものは見つからず、、、

あきらめて帰る。

晩飯食べて、風呂はいるも時間は、まだ9時前。。

夕方まで寝ていたのに、、、すでにもう眠い。


まだまだやらなければならないことがいっぱいあるのに、、、


こんな感じで、日曜日が終わった。。

時間が欲しい。

今はとりあえず、ぐっすり眠りたい。。

不規則極まりない生活って、なれないもんだね。。


ということで、今日は水の中の写真、、、、、ではありません。。

でも、水の中って感じでしょ。。