なんだかんだで、、、

イメージ 1

うーーん。。

雑誌やら、ネットやらでいろいろ調べてはみるものの。。

テレビの事ね。。


なかなか難しいね。。

昨日話した、パソコンでテレビを見るのはさ、、、
録画予約したら、ずーーーっと電源入れてなきゃいけないなーーーってね。。

やっぱ、とりあえず液晶のテレビ買おうかな。。

今さ、机の上にパソコン置いて、向かい合わせにというか、背中にテレビ置いてるから、、、、

液晶にすれば、スペース広がるし、、、

パソコンの隣に並べたいなーー


いや、、テレビの横にパソコン置いて、座椅子に座りたいな。。なんて思ってます。。


で、、肝心のテレビはどれにしよう??


やっぱ、いろいろあって、悩むのよね。。

今までテレビはずっとソニーだったけど、、三菱にしてみようかな。。

壊れるまで変えないから、買い換えるときは結構慎重になります。。

とはいえ、、なるべく安く済まして、、カメラの方にお金を、、、、なんて。。